2011-08-10

異年齢交流

お友達の新居に遊びに行った。
モダンでこだわりの詰まった素敵なお家だった。
息子は駅から徒歩1分でトレインビューのロケーションがたまらなく
魅力的だったに違いない。
お手製のお昼ご飯をごちそうになり、大きなプールまで用意してもらって
ありがと。子供達が仲良く遊べた事も嬉しかった。
おかげでご飯を食べながらお話もできた。
その後、散歩がてらの駅探検。
憧れの「スーパーやくも」を家の窓から何本見ただろうか?
よくよく考えてみると、はじめて訪れた城下町。
往路は高速に乗ったけど、実は地道の方が早かった。失策失策。

何十年振りの交遊が始まったのもブログのおかげ。
「子ども会」を一緒に過ごした仲間だけど、今ではすっかり「おとな会」

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger YUMIKO さんは書きました...

この間はありがとう!
本当、ブログってすごいです。
私が小さいころはそんな交流の方法なんてなかったのに。携帯も、PCも。
子ども会から大人会、確かにそうです。
またちょこちょこ大人会やりましょうね。

2:57 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

YUMIKOさんへ
こちらこそ、ありがと!
鉄道博で偶然会うなんて思ってもみなかったよ。
また「大人会」しようね。
あと息子達が大きくなったら、お茶会→飲み会なんていう
のもいいね。
楽しみにしています。

6:16 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム