2011-08-19

花金


仕事復帰は予想以上に疲れるものでした。
涙をいっぱい浮かべて「ママといっしょに居たい」と訴える息子と
別れる事にも慣れていないし、新しい業務にも慣れないしリズムがまだ
掴めないので実務以上に疲労困憊しています。
けど働くと決めたのは、他でもない自分だから弱音は吐きたくありません。
金曜日だけ夕飯準備時に晩酌をすると決めたので、ハンバーグの下ごしらえを
しながら既に一本開けました。
干されたゴーヤを見ると、なんか今の自分みたいだなぁと思ってしまいます。

ラベル:

6 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

干されたゴーヤーみたいにならないように、注意し合おうよ!

8:04 午後

 
Anonymous ぼぶ さんは書きました...

ayuminさんお疲れ様です!!
大いに晩酌しちゃってください!!
息子さんの言葉にウルっときてしまいました><。
どんな道を選ぼうとラクな道なんてないんですよね。でも新しい扉を開いたことだけでも私はスゴイと思います。新しい生活リズムに慣れるまで大変だと思いますが、無理なく頑張ってくださいね。干されたゴーヤと同じじゃありませんよ^^応援してます☆

9:29 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
そうだねー。自覚がないままに、しなびていくのは嫌だね。とりあえず、一本飲んだら少し水分補給できたよ、へへ。

10:09 午前

 
Anonymous Leeka さんは書きました...

描写が流石!
私も復帰後はペースがつかめなかったけど、気を張っていたのか、アドレナリン出っぱなしだったのか、何故か体調は崩さなかった。
そして、激痩せして幻のウエスト55センチとなった。
一種のエクササイズと思って、メニューをこなすのみです!
陰ながら応援してます。

8:42 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

Leekaさんへ
とんでもないっす。
アドレナリン出ている感じ、なんとなく分かるわ。
バタバタしていっぱいいっぱいなんだけど、身体は
良く動くの。
55センチ?! 目指して、エクササイズと思って
が、が、頑張るよ。
貴女が応援してくれるなら、頑張れそうだ。
ありがと。

11:01 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
スパムボックスから救出しました。
ごめんなさい。ここのブログサービスのフィルタは
完全に不具合(怒)どうなってるんだ!!
落ち着いたら又遊ぼう!!
早くそんな日が来るように、絶対に新しい生活リズムに
適応します。
ゴーヤは干してお茶にするんだそうです。(母談)

12:16 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム