2011-09-06

秋の装い 足下編

地味に父母とお揃いだった996。
やんちゃな息子に大きな怪我をさせることもなく遊ばせてくれた996。
その地味な色故に何にでも無難に合わせる事ができた996。
友達と楽天でシラミつぶしに捜したけど在庫がなかった996。
今日の昼休みに母さんはニューバランスジャパンのお客様センターに
問い合わせ電話までしてしまったよ。
そこで黒・白の定番色が廃盤になっている事実を知った。
ショックだ。
ただ似ている576がこの秋から色味を増やして登場したらしいので
ちょっと安心。
たかが子供の靴、されど子供の靴。
小学生になったら「駿足を買ってくれ」とか言われるんだろうから
今のうち位母さんの好きな靴を履いてくださいな。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous Leeka さんは書きました...

これ、廃盤なの!
お客さまセンターに問合せとは、フットワーク凄いわ。
息子にこの写真を見せたらカッコいい!とコメント。
今、うちも登園靴を探しているのよー。
秋にでるモデル、待ってみます。
で、ちなみに、瞬足だぞー。

9:30 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

Leekaさんへ
これはKV576L。これこそが秋出るモデルと聞いたけど定番だと思うんだよねー。
白もカッコいいです。デザイン的には996とほとんど変わらない感じだけど
これは21㎝まで展開していてどれも完全にベルクロだから着脱が容易。996は一部ベルクロで一部ひもという感じだった。次はこれの黒にしようかと思ってる。
昼休みに仕事しているふりして我が子の靴の問い合わせ…面の皮厚過ぎるわ。
5歳児にカッコいいと言われたら靴も嬉しいと思うよ。
「瞬」かぁ!!ありがとー。適当に変換してました、ヘヘ。

11:16 午後

 
Blogger takukazu さんは書きました...

はじめまして。かずえちゃんの友人で、彼女のブログ経由でこのブログを拝見するようになりました。3歳になったばかりの長男と6カ月の次男の育児中で、いろいろ参考にしてます!
これカッコイイですね!長男にはずっとアシックスを履かせているのですが、黒が無くて。ヤツは好みがうるさいのでこの写真見せてみようと思います。
これからもブログ楽しみにしています。

3:51 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

takukazuさんへ
はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。
3歳と6ヶ月のお子さんということはカズエさんとこと
同級生同士なんですね。
アシックスは硬派で堅実なイメージ!!
配色も良いなーと思います。
確かに黒は無さそうな気がしますね。
男の子は黒い靴が結構使い勝手良いと思いますよ。

6:33 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム