2011-09-06

ライブ考察

震災で半年以上延期だったオカモトズのライブに行ってきた。
終業後ダッシュで郵便局に書留を出してから息子の誕生日ケーキの予約。
高速に乗って会場に急ぐ。
開演前、友達と路上で「ランチパックピーナッツ味」で小腹を満たした。
学生時代みたいで懐かしかった。
対バンはサンボマスター。決してかっこ良くはないルックスだけど
そういうのはどうでもいいと思わせるような勢があった。
彼の故郷は福島だそうだ。その福島へのメッセージが心に残る。
肝心のオカモトズの演奏はそれはもうかっこよかった。
本当に巧いと思う。
36歳仕事後のライブでの大汗はさすがに応えたけど素敵な非日常を味わえて
良かった。
その後主婦三人で夜カフェにて遅めの夕食。
お酒も入っていないのに下衆な話に興じてみたり、家庭の話を披露したり。
たまいはこういう時間は必要だと思っている。
11月は真心のライブで又お会いしましょう。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

ライブいいないいなー。
独身時代を思い出させてくれる行事は
母になった今、とても大事ですよね。

先日「間違いのないお買いもの」を図書館で借りて読みました。
個人的にブックライトとウェスティンホテルのシーツが気になりました^^

5:18 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
非日常のもたらす効果はテキメンです。
身体はくたびれても、朝起きるのが辛くても楽しみを
盛り込むのは良いなーと思いました。

シーツに着目するの、ぼぶさんらしいなぁと思います。
あの本は目の保養でした。

6:24 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム