2011-11-16

週末あれこれ

先週末、プチ年末大掃除の後クリスマスツリーを出しました。
毎度の呪いのわら人形トナカイに加えてバザーで買った50円のハートの
オーナメントも加わっています。
各家庭の個性が出て見ていて楽しい、他所様のツリー。
我が家はこんな具合です。

一応配分しながら飾り付けてくれました。

我が家のオーナメントは「黄土色・赤・黒・緑・金色」で構成されて
います。
先日地味に37歳になりました。
息子が自発的に「ハッピーバースデー」を唄ってくれました。
「ディア ママ」と唄ってくれるのは世の中で貴方だけです。
照れずに言わせてもらうと、本当に嬉しかった。
たくさんのお友達から頂いたメッセージも勿論嬉しかった。
この場を借りてありがとう。
今狙っている自分で自分にプレゼントは「カネゴン腕時計」
パート主婦の腕で時を刻む「カネゴン」
エルメスの時計なんてして働くよりも自分に合っている気がする。
自嘲も込めて今一番欲しい物です。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous ひろりん さんは書きました...

お誕生日おめでとうございます☆
子どもから言われる素直な「おめでとう♪」がすごくうれしいですよね♪

いつもブログ読ませていただいてるのですがなかなかコメント残せていなくてすみません(T_T)

でもいつも読んでて思うのは、充実した素敵な毎日を送っているな~とすごく感心しています☆
仕事子育てももちろんがんばっているけど、自分の時間も大切に楽しんでいて、無駄な時間がなくさすがてっちゃんママだなっといつも思います☆

11:19 午前

 
Anonymous Leeka さんは書きました...

おめでとう。ディア ママ。
いい響き。そのうちお母さん、かーさん、となるのか?

カネゴン時計は初めて見た。
実は兼ねてから私の悪友と貴女が似ていると勝手に思っている件、彼女のあだ名はなんとカネゴンなのよ。(由来は容姿ではないよ。)
カネゴンと似ている貴女がカネゴン時計を欲しがっている、この全く私しかつぼらない繋がりに感動してます。
是非私がayumin さんにその時計をプレゼントしたいわ。(値段みてないけど。笑)

6:13 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ひろりんさんへ
ありがとうございます☆
唄ってくれるなんて思ってなかったので
予想外というのもあって嬉しかったです。

もうそろそろですね。私もコメント残せなくて
すみません…
もうだいぶお腹大きくなってる頃ですね。
産まれる前に会ってお話したいなぁと思って
いたので良いタイミングでコメントいただけて
嬉しい。
ちなみに充実でも素敵でもなく、ただバタバタしてる
そんな感じです。
寒くなってきたけど、風邪には気を付けてね。

Leekaさんへ
へへ。
そのうち、おふくろとなるんだろうか?

見切れたカネゴンが良いでしょ?
貴方の悪友とは、「ちくわピアス」の彼女かな?
もしそうだとしたら、勝手に似ていると思われて
何か嬉しい。しかも「カネゴン」が繋げてくれる
なんて益々嬉しい。


パートタ主婦の自嘲にこれほどピッタリな時計も
ないかと思って…(笑)
色味も控えめで、コンサバ(っぽい)格好でも
いけそうでしょ。

7:40 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム