2011-11-05

欲望執行2011秋冬

今日、友達と鼻息荒くお店を巡りダブルのネイビーを買いました。
ここで的確な助言を頂いて、考えがまとまったこともあり満足の
いく買い物が出来ました。丈の短いものは裾がラウンドカットされていて
甘い雰囲気が似合わなかったし、グレーも私の顔には似合いませんでした。
デニムを履いて行ったのですがダークな色味が上下にきても違和感無く
カジュアルなのにきちんとしていて通勤に遊びにと使えそうです。
来週木曜日の夜、ルネスホールである真心のライブに着て行こうと
思います。

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

いいな〜!
私もライブ衣装決めなきゃ ((((;゚Д゚)))))))

6:08 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

いいやろー。
ご覧の通り、結構に似合うと思ってね…なーんて。
また、ああいう機会を積極的にとりいれようね。

9:35 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム