2011-11-18

寒さ到来

花粉は年中飛んでいると聞くが、この時期の発症は初めてだ。
風邪なのか花粉症なのかの見極めが難しく、ただただボーっとする頭で
流れる鼻水をかみ、痒い目をこする
心なしか関節も痛いから風邪なのかもしれない。
ここにきて、急に寒くなったので先延ばしにしていた父さんのコートを
買いに行かねばならないので気が重い。
どうして一人で自分の着るもの位、選べないんだろう。
昨年まで来ていたコートも独身時代、昼休みに同僚と一緒にデパートに
行って買って来たような人だ。
そんなこんなで折角のお休みが一日が潰れます。

ラベル:

4 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

まあまあ、そう言わずに選んであげて (^^)

11:45 午前

 
Anonymous Leeka さんは書きました...

フフフ、うちと一緒!
気温の差が激しいね。
加齢と共に季節についていくのが大変になってきたわ。

5:57 午後

 
Anonymous クミ さんは書きました...

私も花粉のせいか、くしゃみ連発&目がかゆくてメガネ生活してるよ。つらいよね~(>_<)
父さんのコートいいの見つかった?

12:15 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
ははは、お安いのをチョイス!!
有無を言わせないセールストークで丸め込んだよ。
私のTポイントカードにポイントを加算。
主婦魂。

Leekさんへ
へへへ、一緒ですか?
一人で選べないの。とんでもないのを選ばれる
くらいなら監視したほうが良いかと思い…
けど下手に衣料にお金をかけられるよりも
助かる気もする。
季節の変わり目、おそるべし。
お互い気をつけよう。

クミさんへ
何の花粉なんだろうね。年々反応する花粉が増えてる
きがするんですけど。
いやね。
人の服はすぐ選べるんだよねー。
値段見て、これでもいっか?!みたいな軽い気持で。
優しくないよねー(苦笑)

7:13 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム