2011-11-29

スイッチ


帰宅後飲むコーヒーは美味しい。
けど空腹にブラックコーヒーはきついんだよね。
なのでいつも牛乳をたくさん入れたカフェオレ。しかも時々インスタント。
MONINのフレーバーシロップを買った。ちなみにヘーゼルナッツ。
これがあると甘い物を少し我慢出来る。

出勤前の車中での読書と帰宅後の一服は「オン」と「オフ」のスイッチに
なっている。
ちなみに今読んでいるのはコレ
彼女のサラリーマンらしからぬスタンスやルックスからは想像出来ない
反骨さや男っぽさやラジオの中でキラキラ輝く彼女が大好きです。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous yokko さんは書きました...

フレーバーシロップ、美味しかった~。
程よい甘みで、インスタントコーヒーもワンラックアップ♪
教えてくれてありがと☆

12:42 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

yokkoさんへ
甘いものの代わりとしても使えるね。
カフェオレにドサッと入れてるのですぐなくなり
そうです。
他の味も開拓したいね☆

9:36 午後

 
Anonymous Leeka さんは書きました...

この前たまたまつけっぱなしだったNHKで初めて小島さんを動画で見たんだけど、あ、ayumin さんの好きな人だって、そのまま見てみました。
内容がえらいヘビーだったけど、素敵な方だね。
図書館で見てみるね。

6:18 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

Leekaさんへ
コンサバ派手美人系なので、TV等でビジュアルから
入っていたら違った印象だったかもしれません。
声のトーンといい毒気加減といい何か好きなんです。
男の子の母として、ラジオで語られる子育てネタも
けっこう、はちゃめちゃで面白いの。
けど筋が通っていて、そういうとこが好きかも。
是非是非。

4:10 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム