2011-12-01

師走1日目の記録

気がついたら12月。なんとなく気忙しい。
本日から幼稚園バスはクリスマス仕様になっていた。
こういう演出は嬉しい。
サラリーマンの喜びである賞与を頂いた。
勤務期間が短い事もあって金額はそれなりだったが嬉しい。
幼稚園の園舎増築に伴う寄付のお願いのお手紙が入っていた。
各教室に子供たちが描いた絵をモチーフにしたステンドガラスを
入れるとも書いてあった。良い記念になるんだろうな。
出費は手痛いが、新築の園舎で残り2年を過ごす事が出来るのは
嬉しい。

ラベル:

4 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

師走、って考えるだけでせわしいよ〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

11:43 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
だよね。
12月だって普通の一ヶ月と同じ日数あるんだから
冷静に過ごしたいもんだよね。
あー、髪を切りたい。

6:24 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

あら、髪長かったっけ?

12:27 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
一般的には多分短い方だけど…
自分の中では長いんだよー
あと白髪が増えてる、キャー。

4:12 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム