2011-12-05

冬の庭


ペットボトルに小石を入れて楽器を作るんだって。
最近息子は家着を自分で選ぶようになった。
フルレングスは好きではないらしい。
ちなみにこの日はGAPのロンTにパタゴニアのフリースに
合わせていたのは麻混マドラスチェックのハーフパンツ。
明らかに夏もの。しかも素足にスニーカー。
変な組み合わせだこと。
うちの庭は父が亡くなって以来ずっと母が剪定をしてきた。
母曰く「お父さんよりも私の方が上手」なんだそうな。へー。
数年前から大きい松を伐採したり数を減らす工夫をしてきたが
母も年老いてきたし昨年から大部分を庭師さんに頼むようになった。
私も一時手伝っていたけど筋が悪いと解任された。

アクラの大木も遂に伐採された。
私が子供の頃よく木登りをしていた木。
帰宅したらこんな姿になっていた。
何十年も生きてきた木も切る時はあっという間だ。

仕方ないニャー。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム