2012-01-08

成長の証

思い出系ボックスに格納されている小さいシャツ
似たような格子のを見つけたのでとりあえず買ってみた。
袖をロールアップして着崩す方がこの齢の男児には合うと思う。
私は大人服をそのまんま小さくしたような服か
子供しか着られないような「子どもらしい」服が好き。
「子どもっぽい」は、なんとなく苦手。

3代目のNB。996が廃盤になったので576。
赤も少し考えたけど着回しを考えると黒に落ち着いた。
並べて成長を確認。靴裏と痛み具合からも成長を確認。
履かせてあげないと履けなかったあの頃。
怖いもの知らずで高い所から平気で飛び降りていたあの頃。
玄関できちんと揃えられるようになったあの頃。
たかがサイズアウトした靴だけど思い出が詰まっていて
なかなか燃えるゴミに出せません。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム