2011-12-28

散々な三連休二日目。

クリスマスイブのアリオにウルトラマンに会いに行く。
厳密に云うと映画の番宣イベントなんだけどね。
コスモスとティガと一緒に店内をパトロールするという企画。
その後記念撮影。変身グッズを持参してウルトラマンの関心を
引こうとした息子。
変身ポーズも日頃の自主トレの成果か、なかなかのもの(笑)
その後、幼稚園の教会で行われたミサに参加。
軽い気持で参加したのだが、園児親子は少なく教会の信者さんが
多くハード過ぎた。息子はお手伝いをしたり楽しそうだったから
良いと云えば良いんだけど…
その後食べに行ったお店のサービスと手際の悪さと味と盛りつけの
悪さでクリスマスムードもあったもんじゃない位に険悪な雰囲気に
なった。陳腐なインストルメンタルのクリスマスソングが益々気分を
盛り下げる。あんなに気分の悪いクリスマスイブは無いな。
来年は稚拙ながらもお料理に腕を振るってのんびり過ごす
クリスマスにしたいと切に思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム