2010-07-23

目指せ文化系男子

暑さですることの無い時、HDDに録り貯めた「タモリ倶楽部」の電車関係の回を
母子でよく観ています。「しまじろう」よりもよく観てるかも。
母さんの企み通り文化系男子の早期教育第一期はクリア。大いによろしい。

オープニングの「お尻」シーン。あれがどうも心にヒットしたらしく画面に映し出される
「女性のお尻」(CG含む)に大うけするんですけど。男だねー。
その部分を端折ると「さいしょから じゅんばんにみるの」と言われるんですけど。
トイレの時パンツを脱ぐとお尻を振るんですけど。
早期教育、多少の弊害はあるようです。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

毎日暑いですねー。
体調は大丈夫ですか?
私も暑さに負け、『こども2人早くお昼寝させてDVD見たい!本読みたい!』と引きこもり準備万端です(笑)

文化系男子!いいですね♪
我が息子も私の胸を見てはニヤニヤしています…。まだ10ヶ月なのに…男ですねー。

1:55 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
児童館の臨時駐車場が満車でプラッツに停めて歩いたのですが目眩がしそうでした。
子供の昼寝中のひと時、あれこれしようとワクワクしちゃいますよね。

10ヶ月にしてニヤニヤしますか…男ですねー。実にたのもしい。

TDLレポ楽しみにしています。

4:12 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム