2010-07-20

健康第一

流行の熱中症にかかったみたい。
激しい頭痛と吐き気と倦怠感。2日で2kgもの減量。
痩せたのではなく体内の水分が失われただけだろう。
しかも、こういうマイナスは食べるとすぐ戻るし老ける。
日曜日は祖母の三回忌で午前中にお墓に参ったのとお寺にお坊さんを迎えに
上がった位しか屋外には出ていないんですが。
体力だけは自信があったのですが。
私以外症状を訴える人は居ないんですが。
ダウンした直後は優しくしてくれていた家族も3日目ともなると、ぐうたらしている姿に
イラッとしてくるのか声掛けが心なしか冷たいんですが。

食欲が無くても食べられたのが友達から貰った大玉の白桃。
息子は「おしり おしり」と言っておりました。
おかげで食欲だけは、ほぼ通常に戻りつつあります。
自分は大丈夫だと云う過信が危険です。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム