2010-07-13

一年ぶりの再会

東京のお友達が一家で遊びに来てくれました。
息子は「なんの でんしゃに のってくるの?」と興味津々。
母さんは「田園都市線→山手線→新幹線」と教えておきましたが
実際は「
田園都市線→日比谷線→京浜東北線→新幹線」ルートだったそう。
座れるルートを選択したんですって…母さんの予測は外れました、ハハ。

子供二人は一歳違いで誕生日が同じ。
お互い「一年前」と「一年後」に思いを馳せてしまいます。
母さん達は「真心ブラザーズ」が縁で知り 合ったけど今となっては
「真心」の「ま」の字も出てこなくなりました。
ですが子供に着せた服が全く同じと云う共通点がありました。
今回はご主人が子供二人と一緒に遊んで下さったので、母さん達はのんびり
出来て大助かりです。
息子は「はるちゃんの ぱぱ だいすき」と申しておりました。
又、電車のお話聞かせてね。
次回までにもっと詳しくなっておくよ。

食べてみたかった「ヴィヨン」のバームクーヘン。
ありがとう。とっても楽しみです。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム