2010-07-10

『間違いのないお買い物』か?


アマゾンでなんとなく買った『間違いのないお買い物』(主婦と生活社)
イメージで買うと本は失敗が多い。
良い本だけど図書館で借りる位でよかったような…
『間違いのないお買い物』というタイうトルだけに少し残念な気分。
主旨とか雰囲気は好きなんだけど、いかんせん私にとっては非現実的度が高い。
馬の毛の掃除用ブラシ、風情があるしきっと良い物なんだろうけど「ウェーブ」の
手軽さの方が性格に合っている気がする。

息子は初めておじいさん家に泊まりに行きました。
母さんは、夜中に迎え要請の覚悟をして旧友二人と飲みに行きます、ニヤリ。
父さんも久々にゆっくりできるね。
ですが、夜中の迎えに備えてくれぐれもノーアルコールでお願いします。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

間違いのないお買い物か否か…?

それは、これからのその本の活躍如何によって判明しそうですね。

でも、ayumiさんならばきっと買ってよかったと思えるよう活用されそうな気がします。


僕も昨日は友人と午後2時~19時までゴルフをして、21時位から飲みというか食事へ…。
初めて見つけた鉄板焼き屋さんですが、お酒の種類がかなりありましたよ。
酒豪のayumiさんは気に入ると思いました(笑)

その後、22時~4時まで男二人でカラオケ大会で、本日は寝っぱなしの一日でした…(泣)

9:10 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
ストレス解消の為に勢いで買った物は失敗率高しです…反省。

「遊ぶ」「休む」と緩急の効いた良い週末ですね。ちなみに私は酒豪じゃあありません(笑) 350mlで十分ですもん。
ヘヘ。

2:32 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム