2008-02-19

ラモーンズ


父さんの手土産、今度はヴィレッジにて…『ラモーンズ』のスタイ。
男の子が生まれたら『ラモーンズカット』にすると言い張った父さん、残念ながら
この子は髪の毛総立ち系なんで、ああいうオカッパヘアは当分難しいと思います。
去年の今頃、つわりや風邪で引きこもって寒さから逃れていました。
誰にも気が付かれない位に小さいお腹にひっそりと居た子は、今や己の手を
しゃぶり、足を掴み、「グーグー」言い、「Dr.スランプアラレちゃん」の歌で笑うまでに
なりました。オナラとゲップなんて、既に大人級。
育てている本人ですら不思議に思う事もしばしばです。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

この笑顔たまらんですっ!!ますます母さんに似てきているような^^♪
このスタイつけてオカッパヘア、楽しみにしてるよ!   髪伸びてきたら、総立ちってことはなくなるので大丈夫よー(うちの甥も姪も立つタイプだったので^^:)

12:32 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
オカッパヘア。母子でお揃いにしょうかな。今日は少し暖かくていい気持ち。そろそろお出掛けの季節到来っすね。

3:48 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム