2008-02-12

週末の過し方2

三連休なのに父さん試験対策で勉強中につき、どこへもお出掛けせず…
あっ近所のマルナカ・ハローズには行ったけど。
おかげで洗濯やら毛布干しやらはかどりました、フン。
最近の息子は一人でひたすら手を見つめて遊んだり、お尻拭きケースの
アンパンマンを見て笑ったりしています。オッパイ飲み終わったら「ニマーッ」とした
笑顔を見せ母さんを喜ばせる術も身に付けたようです。
最近2ヶ月連続で私の衣料費ゼロ円。こんなの初めて…
「女子」としていかがなものか?なのに、なのに父さんは今年に入って2着も
スーツのパンツを破った。1着目は雪の翌日通勤途中に原付きで転んでビリッ。
2着目は今朝電車内でビリッ。お尻を隠しながら歩く父さんを想像したら少々
かわいそうだけど2着もだなんて。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

わー私もだ!衣料費ゼロ円!!最近さっぱり自分の服への物欲がなく、欲しくなるのは姫の服ばかり。ヤバシ。あたたかくなったらお買い物に行きましょ。とりあえずrepettoみたいな(できればrepetto)靴で春色のがほしいれす。

12:52 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
行こう行こう。衣料費ゼロ円だなんて昔の我々が知ったらビックリするやろうな。春物の買出し楽しみにしておくよう。今日は、これからドラッグストアにアンパンマンお尻拭きが安いので買いに行くよ。こんなのばっかりぃ。

1:45 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム