2008-01-18

公園デビュー



先日からの寒さでこもっていたので久々にお外にお出掛け。
まずは友人への便りを出すためにポストへベビーカーをおして…
その後お天気の良さに誘われて妹&甥っ子と近所の公園へ息子を背負うて
まるで「おしん」のよう。
2歳間近の甥っ子は三輪車に乗るも漕げないのでキックで進んでる。
しかも飽きて愛車放り投げて走る走る。要らないなら伯母さん貰ちゃうよ。
妹親子がすべり台を滑っている間、公園を観察してみると…
妊婦の母子2組、孫と祖父さん・祖母さん各1組、母&娘のママ友と思しき1組etc
子供が産まれて初めての公園だったけど頭が温くなりそうな位平和な空間だった。
座ったベンチで目に留まった甥っ子のてんとう虫のヘルメットは、ちょっと可愛い。
名前入りトートバッグが犬用とは知らなかったワン

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんばんは!お久し振りです♪
公園デビュー、温かい光景だねー。
甥っ子君のヘルメットもバッグもかわいいね!!
私ももし子供が生まれたら
名前入りトート作りたいな~って思ってたんだけど
犬用なんてビックリ!
仙台は寒いよー。本日の最高気温0.6℃デス

10:48 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

バッグ良いねぇ。さすが妹ちゃん!参考になりますわん。
公園デビューしたのね^^
温かくなったらモス持参で姫と伺わなくては!
今日は寒くてうちから一歩も出んかったよ。もちノーメーク^^:
唇もがさがさでこまりますわ(姫が怒るのでリップも塗れないのら)

6:37 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba13さんへ
お久しぶり…元気ですか?「牛タン」「笹かま」「萩の月」「白松がモナカ」知ってる仙台名物挙げてみました。いかがですかい仙台は?今岡山空港からの直行便はあるんかな?
転勤の先々を楽しんでね。実は「晴れの国岡山」も昨日は雪でした。今日は積もってます。最高気温3.7℃なかなか寒いよ。
おんぶでデビューは、足腰にきましたわぁ…

クミさんへ
デビュー肝心の息子はズーッと寝てたんで次回にかけたいです。眉毛も書かずに行きました。人と顔を合わせるのも恥ずかしいっす。春が来たらモス持って行こうよ、あの公園。

2:44 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム