2008-01-07

末吉2枚


明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年に続き近所の氏神様へ新年のお参りに行ってきました。
冬らしく高く澄んだ空にキリッとした空気で気持ちが新たになります。
慣れない環境では、直ぐに寝てしまう息子と一緒に遠回りして帰りました。
冬の海は、凧揚げする家族と黄昏ている年配がいた程度でとても静か…
初売りも人気の神社も旅行もない地味なお正月でしたが家族揃って
録画してあたった「K1」観ながら、年賀状整理したりそれなりに楽しめ
ました。
ぼちぼち普段の生活に戻るべく先日は、父さんのシャツ一週間分にアイロン
をかけ靴も磨きちょっと良い奥さんをしてみました。ヘヘッ

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

末吉ですか いいですね〜  今年はいい年なので.....  頑張ります。 私は、今日 神経を抜きました。  では、また

2:28 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

かなこさんへ
神経って「歯?」落ち着いたら買い物・茶でもしませう。しかし「末吉」っていいかぁ?しかも夫婦共にだよ…

1:09 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム