2007-12-05

似合うかな


妹の土産のカバーオール。「こういう色柄はブロンドヘアじゃないと似合わない
んじゃないか…」と息子は申しております。
テレビをなんとなくつけていると息子は背中を反ってまで画面を追うので
「これはマズイ」と思って消しました。父さんの真似して音楽聴かせようと
90年代後半Jロックコーナーよりコレアレ
社会人になったばかりの頃初めて自分で買ったローバー114の
CDチェンジャーで聴いていたのを思い出しで一気に24歳な気分に…
何度もディラーに連れて行った車内の芳香剤(ピーチ)の香りも思い出すから
音楽の持つ力って凄いな。あれから10年近い年月が経ってるって早ッ。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

わーさらにプリプリちゃんになってるー!かわいいー!!よく似合ってるよ~♪
また抱っこしにいかせてね^^
ベイビーと触れ合いたいわ(^~^)

9:27 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

二重あごが幸福のシンボルです。
ムチムチして可愛い☆そして似合ってる!

12:58 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
太もも「ミシュラン」のマークみたいにムクムクになってきたよ。オムツ替えの時にかぶりついてます。ついに母さん変体になってしもうた…
是非抱っこしてやっておくんなまし。私は疲れからか又ものもらい再発しました。試合後のボクサーみたいよ。フフ

ちぃち☆おかさんへ
ムチムチのくせに母さんに似て眉間にしわ寄せて見つめるんで少々複雑な気分です。先日は、昼から夕方にかけてズーッと泣いたりされたんでさすがに説教&調教しました。

6:32 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム