2007-10-29

お友達1号

ブログ更新する時、息子は大概私の膝の上でいびきをかいています。
時折ニヤッと笑ってみたり、舌を出してみたり、辛い顔をしてみたりと
彼なりに気を引いてくるので画面と彼の顔を交互に見ながらの作業
になります。
最近のオヤツは、コレ。冷凍庫で凍らせて食べてます。
クリーミーで病みつき…
昨日妹に(いつ使うんだ??)玩具を貰いました。犬か猫かで云うと断然
猫派なんですがコレかわいい!!但し、箱を開けた瞬間1歳半の甥っ子が
乱暴に散歩してました。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

あららかわいいね!歩き出したら、引っ張りまわして楽しむのよね^^
姫は今日七五三でした。今頃昼寝してて困ります。11月になったら、姫とお邪魔させてね!!!

7:03 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
男の子だから乱暴に扱ってあの犬傷だらけになるよ、きっと。
楽しみに待ってます。姫の反応も見てみたいね。姉さんぶるかな、もしくはママぶるかもしれないね。写真楽しみにしてるよ。

3:21 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム