2007-10-25

収穫の秋

先週から鼻水・咳で病院へ連れて行ったりしてます。咳き込みむせる姿は
酔いどれのおっさんの様。
昔のお母さん達は、鼻が詰まったら口で吸っていたらしいけど、私はそんな
器用な真似はできないのでコレでやってます。
苦しそうに呼吸している姿がいたたまれなくて… とか言いつつも、実は
綿棒で鼻●を取り除くのはいいんですが、遣り出したら徹底的にやらないと
気がすまなくなって彼を楽にしてあげるための行為なのに母さんの楽しみと
化してしまう有様。収穫の喜びとでも云うんですかねぇ。

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

T君の最新写真がアップされてるかどうか、気が付いたら毎日チェックしてたわ:)
凛々しいショットだわ☆

12:28 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
無理やりソファに座らせてみましたが、撮影後 横倒れてました。 そんなのかんけーねぇ。

3:30 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム