2007-09-06

検診経過




検診の結果、今までたっぷりあった羊水が少なくなっていることを指摘される。
もう少し少なくなったら入院だそうで…初めて少々慌てる。また子宮口が柔らかく
なっているのと出血があるとのこと。これも予想外で少々慌てる。
言われてみれば、お腹がよく張る&生理痛のような腰痛が頻発するような気が
してきた。こ、怖い。
午前中の検診だったので妹とランチをして、どうでもいい買い物を少々する。
いつ、使うんや?な木製パズル車編、禁断のキャラクター商品「アンパンマンお尻拭き」
このシリーズはなんだか許せる。ただ新生児時代は緑茶霧吹き&緑茶脱脂綿
でナチュラルな物を使用予定。だったらなんで買ったのだろう??
これも、いつ使うんや?Nubyのカップ。
もしかしたら、産まれるまで最後の更新になるかも…とか思いながら。
地に足を付けて平常心で臨みたいと思います。
「産む」となると物凄く自分主体で頑張る感じがして少々気が重いから、
子供が私達の元へ会いに来てくれるんだと思うことにしている。
その方が、痛さやらを変に勲章のように思わず済みそうで…。
あぁ、こ、怖い。



ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

あぁーいよいよって感じですね。こっちまで緊張してきます・・・。なんも経験がないので不安を取り除く言葉が出てきませんが、元気なボクに会える事を願っております!

8:16 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

そんなにいろいろ言われたら恐いね!
アユミちゃんの新たな武勇伝が聞けるのを楽しみにしてるよ(^^)
原尾島から応援してるからね!!

11:28 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

うわぁー!!!いよいよなのね。
赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね♪

12:24 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

カズエさん、ちぃち☆おかさん、ba13さんへ
コメントありがとう。今更、レスしてすみません。
おかげさまで、無事「ボク」をこの世に送り出すことが出来ました。これからも自分のペースで無理なく頑張りたいと思います。

5:13 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム