2007-07-22

成長記録32週+4日目


毎日家でゴロゴロ、好きなときに好きなように出掛けれれる身分なのにいつでも
出掛けれるとなると案外出掛けないのが現実です。
やっぱり約束をして出掛けるって楽しい。約束が成立した時点で生活にハリが
生まれるしね。そんな感じで今日は友人とランチ⇒買い物⇒お茶コース。
偶然2年ぶり位に学生時代からの友達一家にも遭遇!!
家の中に居ては絶対に起こりえないハプニングに遭ったのも収穫。全ての出来事を
前向きに捕らえることが出来て、小さい幸せに感謝する姿勢で生きていけれたら
それでいいなと思った。
昨晩BSで「花とアリス」「リンダ・リンダ・リンダ」を夫婦で鑑賞。
女子高生の期間限定な無法さ、キラキラ感・醜さ・真直ぐさ全てが30歳を過ぎた
今では、客観的に受け止めれ甘酸っぱく愚かなその頃の自分に投影して気持ち
良かった。しかし、蒼井優ちゃんの可愛さには二人とも悩殺されっぱなし。
あの子最近の若い女優さんの中では断然好きです。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんにちは♪
梅雨明けして連日30℃を超える暑さが続いておりますが、体調を崩されておりませんか?!

逆子なおって良かったですね★
ボクちゃんも『破水したらオレの頭でストッパーしてオカンを守ってやるぜ!!』とayuminさんの不安を少しでも和らげくれたのかもしれませんね。
それにしても、お腹きれいな曲線を描いておりますなぁ。もうすぐボクちゃんに会えますね♪
私の腹は、突起物を入れているかのように突き出ております。家では暑さを理由に何も巻いておらず『野放し状態』の為か、グイグイと出放題です・・・。(先行き不安)

今日は旦那さんに休みを合わせてもらって【両親学級】に参加予定だったのですが、旦那さんの職場の同じ部署の方が一昨日、食中毒になってしまい人手が足らないと言うことで急遽出勤に・・・。
【両親学級】は人気のコースと言う事もあり予約を入れるのにも受付開始と共に即連絡を入れないと取れない・・・。と変な緊張感に包まれた中とったので、少々残念。
『仕事だから仕方がない・・・』と分かっていても楽しみにもしていた分、『なんだかなぁ・・・』

行きつけのドッラグストアが今日から7倍ポイントセールしているのでポイント稼ぎに行って気を休めてきます。(安い女・・・)
この暑さの中、化粧をするのは億劫ですが。

1:40 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba19さんへ
体調いかがですか?
もう7ヶ月かな?
「両親学級」残念でしたね。ご主人の分までお話を聞いて来られたかいな?
病院主催とか、市町村主催とかあるから又別の機会があったら参加できるといいね。
実際どんなか父親にも知ってて欲しい事も多いしね。
呼吸法とかソロソロ勉強しないといけない時期なんですがまだ余裕ぶっこいてます。
暑い時期なんとか乗り過ごそしませう。

11:21 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム