2007-07-17

ここ数日




こ忙しい日々で少々バテ気味です。今日から9ヶ月、早いもんです。
動けるのも今の内と思うと、弁当用ハンバーグ、一口カツを大量生産流れ作業。 
全て、冷凍保存しました。スーパーのオープン特売のひき肉を使ったのでえらい
低価格で出来たはず。フフ
あと逆子がどうやら直った模様。検診の前日、失禁する位膀胱付近で胎動が
激しかったのであの時、回転したのかもしれません。グーググル。
あと、以前見ていたベビーカー余りに町でよく見かかるので気分盛下がり↓。
で、これならいいかもと思えるモノを見つけました。偶然ですが我家のテレビの
デザインと同じ人のモノと知って益々欲しくなる始末。
あと、地震報道を観ていて思うこと。リポーターの異様なまでの興奮具合が腹立つ。
ワーキャー言ってるんじゃないよ。もしあんなレポーターが我家に来たらキッパリ取材断って
説教してやりたい。自分に置き換えて想像する力があればあんな態度は出来んはず。
これ以上被害が拡大しないことを祈るだけしか出来ないけど…

ラベル:

3 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

9ヶ月目に突入おめでとう(^^)
この写真を見る限り、歩美ちゃん似かな~

12:05 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

逆子、なおったんだ!よかったね♪

相変わらず、自家製冷凍食品を
大量生産してるんだね。
ホント、偉いわー!!
私はお弁当すら作ってません(笑)

それにしても、レポーターのテンション気になるよねー
ちょうど昨夜、ダンナさんと話してたところ。
何故かテンション上がってて、スタジオの人と
話が噛み合ってなかったりして
お願いだからもっと冷静に的確にレポートしてくれ…と毎回思う。

能登地方ばかり地震が続いて大変だけど
頑張って欲しいですね。
名古屋も大きい地震があると言われているので
しっかり備えをしておきたいと思います。

6:31 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
忙しくしていますか?暑くなってきたからお互い体調管理を徹底して心身のバランスとりながら生活したいですね。無理がたたる齢ゆえ。来週はBD week ね。そんなに嬉しくない歳になりつつあるけど自分をいたわる日に…
8月入ったらランチいたしませう。
写真ねぇ、私の父に似てるんですよ。気の毒ですわ。

ba13さんへ
エンペラーカッティング怖かったから…でもある意味いつ産まれるのか冷や冷やします。
弁当は節約の為に仕方なく作ってるんですよ。いつまで続くやら…

レポーターの件、同意見の人がいてよかった。
なんか変だよね、やっぱり。
不幸とか災害をレポートしてる自覚がないよね。

地震は他人事じゃないからお互い最低限の対策は講じておかなくちゃね。グラッツときたら結局しょうもない物を持って逃げそう…
新しい建造物は耐震・免震構造が徹底されているから羨ましいです。

3:35 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム