2007-06-26

ここ数日


蒸し暑い日が続いてます。ここ最近は引き継ぎやら退職の挨拶やらでさすがに
帰宅したら放心状態。そんな中で赤ペン先生でお馴染みの某社への挨拶は
会社見学さながらでちょっと楽しかった。
もうひとつ楽しかったのは、理事長に連れて行ってもたったランチ
日頃、残り物詰め合わせのお弁当ばっか食べているのでここぞと栄養補給。
ひっそりとした場所にあるのに、店内は中年以降のマダムがドーンと占拠。
恐るべし、おば様パワー。機会があれば友人と行きたい店でした。
ただ忘れてならないのは、私の退社後の無謀な人事。残りの人員で回すらしく
残った人の事を思うと気の毒で仕方なし。結構気がかりなんですけど…
梅雨らしい週末は、家にこもって縫い物が乙なもの。今週はアフガンと
スタイ2種を仕上げました。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

児島のお店なのね。また行ってみたいわ~。先日はどもども(^^)あのソースかなり辛いね~!でもおいしくて好評だったよ♪
メンチカツにちびちびつけながら食べましたわん。またゆっくりお茶しましょー!あと2日だ!がんばれ~~!!!!!

3:29 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

ayuminさん こんにちは♪
すーっかりご無沙汰しております・・・。
お仕事先月までだったのですよね?!
お疲れ様でした。
フト、勤め始められた時(ヨレヨレ持代)のことを懐かしく思い出しました(笑)
ヨレヨレ解消に岩盤浴で汗を流しましたよね。あれもかれこれ1年数ヶ月前だと思うと、本当に早いですわ。

9月には新たな生命誕生!!もうすぐですね。ワクワクさんです♪
相変わらず、『手芸活動』に熱が入ってますね~!!!!手先がドラえもんの私からすると『魔法の手☆』にしか見えず羨ましくて仕方ありましぇん。
着実に準備が出来てますねー!!!!
お子に対する★愛★を感じます。

わたくしごとですが、11月に赤ん坊誕生です。ここ数ヶ月ほど体調が優れず報告が遅くなりました。ayuminさんのベイベエが誕生する前にみんなで集まりたいですね。
是非☆実現させましょう!!!!

梅雨らしくない梅雨で毎日蒸し暑いですが、お体大事にしてくださいね!!!
こちらは、水不足が日に日に深刻化しており、毎日雨乞いです・・・。

4:05 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
辛いやろ?辛党はどんどんエスカレートする感じ。
こないだの明け方襲われたこむらがえりのせいでいまだに右足ふくらはぎが痛いよう。

ba19さん
おめでとう!!亥年の同級生やね。よろしく。
あと、携帯ボロボロですがなんとか騙し騙し使ってるんですよ。まだS社のままよ。移籍に2万近くかかるんでひるんでしまったのよ。
もう胎動とか始まってるんかな?
身体に気をつけてね。では又経過報告して下さいな。楽しみにしています。

10:18 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム