2007-07-11

凹み気味

洗濯物が乾かず、ほんのり臭いタオルで顔拭いてます。太陽でカラッと乾かしたい。
おまけに、冷蔵庫が遂にご臨終…冷凍庫は生きているんだけどね。
こんな時期に壊れた冷蔵庫じゃあ食中毒になっちゃうよ。
数ヶ月前一旦直ったのに…予想外の出費ですわ。クソッ。
これから、価格調査と性能チェックして明日にでも買いに行かねばなりません。
今日は朝から、そんな感じで憂鬱な上雨の為旦那さんを駅まで送ったのは
いいが、作った弁当を渡すの忘れてた。アワワ。仕方ないんで食べましたが。

先日は、暇つぶしにオムツ入れを作りました。表のポケットには軟膏とか入れれる
仕様にしました。

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

やっとPCをゆっくり開く時間ができました。着々と準備が進んでるね~。

1:07 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
ひと段落したら、ランチしませう。
準備っても、せんでいいことばっかりしてしまう。まるで試験前に机の中の片付けばっかりしてしまう昔の自分となんら変わってない。尻に火が付かないと駄目みたいっす。
あと、オダギリ君のキリン隠し苦味旨いね。一口しか呑んでないけど時期が来て呑めるようになったらゴクゴクとやりたい。多分ちぃさん好き系の味だと思います。

5:44 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム