2007-07-03

専業主婦生活初日


パート主婦生活も終わりました。最終日は送迎会⇒二次会で深夜帰宅でしたが
フォーマルに送別していただいてとても嬉しい会でした。
レストランウェディングする予定だった場所での会だったのもサプライズ。
なんだかんだ、苦労も多かったけど過ぎてみればいい思い出ですわ。ハイッ。
やっと平日ウロウロ出来ると思うと興奮してしまいます。
先日は名古屋から友人が帰省しているということでお茶をしました。
約一年ぶり?の再会でしたがキュートなキャラ変わってなくて、新生活のことやら
女子話やらに興じました。「真夜中のお菓子 うなぎパイ」ありがとう。旨し!!
今世間は夏のバーゲンの最中。90cmのベストを値引き価格に踊らされ買ってもうた。
超音波で見るに、オッサン顔のあの子に似合うかどうか…


3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんにちは!
月曜日は楽しかったー☆
ayuminさん、おなかだけは妊婦さんだったけど
全然変わってない!!
仕事を頑張ってたからkもね。
それに比べ、自分の老け込み具合と体重増を反省…

これからはお腹の中のベィビーとの時間を
ゆっくり楽しんでくださいね♪
逆子、早く治りますように!

11:35 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba13さんへ
こちらこそ、久々にお会いできて楽しかったぁ。あと、伸ばし伸ばしになっている結婚祝いのリクエスト考えておいてね。
又、baの集まりしてワイワイしたいな。
一段落したら、ニャゴヤ案内してね。

あと、逆子は胎盤の位置が悪いらしく治りにくいと言い渡されたよ。アワワ。
ひょっとして、帝王切開エンペラーカッティング??

10:14 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

ひぇぇ~!!!エンペラーカッティング?
この前の結婚式の二次会に柔整師さんがいて
逆子をなおすためのお灸(?)がある…って言ってたよ!
ayuminさん知ってた?私初めて聞いたからかなりビックリした!

12:25 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム