2007-08-30

手芸部復活



夏風邪でのダウンと怠慢が少し回復に向かったんで久々手芸部活動再開しました。
手始めにブルマを2枚作りました。来年の夏はTシャツ+おむつにコレを履かせて夏を
乗り切る予定。もっこりしたお尻でハイハイしている姿は赤ちゃんならでは…
ちなみに少ない生地で結構簡単に出来ます。
翌日、甥っ子用の巾着袋の依頼を受けたのでいい気になっていた為ホイホイ製作。
フェルトで林檎と大好きな青虫(的な)アップリケを作ってみました。
もうそろそろ、制作活動も一時休止かなぁと思います。今日で38週目予定日まで
2週間を切りました。Dr.の話では予定日通りだろうとのことですが結構ドキドキします。
先日、友達が遊びに来てくれましたが今度会う時には息子は産まれている筈。
当分こういう時間を持てなくなるかと思うと毎度の事ですがやはり少し寂しい…

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

巾着もかわいい~!!青虫くんがいい味だしてるね^^
先日は楽しかったわ。今度は産まれたてのbabyをこの手でだっこさせていただくわ♪楽しみ楽しみ!!!

10:49 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

ブルマも完成したんだねー!
カワイイ☆☆
私も○ット王子をだっこしに行くからね!!!

11:22 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
先日はどうも…
むさ苦しい所にありがとね。
産まれたらすぐさまご報告いたしまする。
是非、息子を抱っこしてちょうだい。お姉ちゃん的な振る舞いをする姫にも期待してます。
今日は検診なんで進行具合とかが分かるかなぁ。


ちぃち☆おかさんへ
先日は遠いとこありがとさん。
又遊びに来てくださいまし。
来月からの環境の変化にもお互い自分のペースを早く掴んで早く変化に適応出来るよう努めませう。

12:08 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム