2007-08-03

おやつ


暑さで食欲減退気味です。つうか料理するのが面倒でなりません。
シブシブ作る料理は、美味しいはずも無く…
ダラダラ麦茶を飲み2時間サスペンスの再放送を垂れ流し見ています。
腹が痒いので、ボリボリかいたりしながら…酷い姿。
はしごで、サスペンス鑑賞していると3時頃小腹が空いてきます。
そんな時のおともは、専らパケ買いのチチヤスヨーグルトかプリン(スーパーの)か桃。
チチヤスは昔から有るお馴染みの商品ですがここ最近パケがポップになって
いい感じ。



3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

おいしそう  食欲が余りなくていいね!!!
加奈は最近 早めの一人晩酌にはまり中

7:12 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

うちもチー坊の青を常備してるよ。姫が2個くらいペロッと食べるので(^^)おいしいよねぇ!!  

11:32 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

かなこさんへ
食欲無いのいいんだか?悪いんだか?
胎児に栄養が不足していると将来成人病の発病率が上がるらしいと聞いてちょっと心配してます。少ない栄養でも生きていかれるように燃費のいい身体になるんだそう。基礎代謝の悪い人になったら大人になった時に大変ですから…プリンは手間でもプッチンして一工夫するだけで気分が違うよ。

クミさんへ
新調PC羨ましいっす。これで快適ネットライフですな。
チー坊旨いよね。最近は冷凍庫で少し凍らせて食べたりもしてるよ。あと、凍らせてポッキッと割るドリンクも夏は必需品です。ハンカチに包んで寝っころがってTV鑑賞なんて極楽っす。

12:55 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム