2007-10-19

カミングアウト


窓を開けると庭の金木犀の香りに虫の声ですっかり秋らしくなってきてます。
息子と共に退院してきた頃は、蝉の鳴き声に、厳しい残暑にクーラー付けてた
と云うのに早いもんです。
父さんには、高校時代からの旧友が二人います。でもその二人に子供が
出来た事を隠していました。なぜならビックリさせたかったから…
やっとその日がやってきました。父さんが練りに練った作戦は、
「会わせたい人がいる。ドラムをしたいらしい(注)…」
  (注)いつかバンドを組もうなどという夢があるらしい。但し現在ドラム担当が不在
そして約束の時間に何も知らない彼らはやってきた。
父さんは外まで彼らを迎えに行き、私は玄関で息子を抱いてスタンバイ。ドキドキ
案の定、と云うか予想以上に驚かせることが出来た模様。ヤッタ


ラベル:

3 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

写真を見ているだけで、成長ぶりが分かるね!! ガリガリ君時代が、今では懐かしいぐらいだね~。
私は昨日は、ノド風邪ひきかけてて病院に行ったよ。母子ともども朝晩の寒さに負けないでね。

10:23 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

やった!!ドッキリ成功だ!!驚いてる様子が見たかったなあ^^

11:21 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
「ガーリガーリ君♪」とよく歌っていた頃が懐かしいっす。
今、風邪っていうか体調崩す時期なんでしょうね。クミ嬢も私もきてます。急に寒くなったし空気は乾燥しているし。そう若くはないんで気をつけねば…身体のスペアないもんね。

クミさんへ
Y先生(懐かしい名称)固まってたよ。臨月に一度駅まで恒ちゃんを迎えに行った際、一緒に送って行ってあげたことがあって、ピンピンしている姿を見ているだけにまさか妊婦だとは思ってもみなかったんじゃないかな。

7:01 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム