2007-09-22

はじめまして

9月7日 午前6時21分 2668g 49cm元気な男の子を出産しました。
母子共に健康です。
まずは、ご報告まで…




ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

かわゆい~!!今横で姫も見てて「あーかわいいぃ^^」って言ってたよ!早く会いたいわ♪  pc復活したんだね。良かった良かった。

4:01 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

ついにご子息の写真がアップされて、嬉しいわ。
またお邪魔する予定なので、ゆっくりおしゃべりしようね☆

11:24 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

わおお  登場してますね!!!
 悪戦苦闘の毎日と思いますが息子も寝顔で癒され日々頑張って下さい

7:11 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさん、ちぃち☆おかさん、canapeさんへ
ノートPCキーボードを麦茶で壊すと云う失態で内臓のスキリーンキーボードを使って更新するなんて思ってもみなかったよ。スゲー打ちにくい。
何とか外付けキーボードで復活。でもこれの方が入力し易いでやんの。

それはさておき、気の効いたお祝いありがとうございました。息子より母さんが喜んでいます。これからも母子共々よろしくね。

5:20 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム