2007-10-26

生後50日


先日位から夜は、4時間ほどまとめて寝てくれるようになりました。母さん助かり
ます。少しづつ写真の整理をしたりする時間を持てるようにもなりました。
至福の時です(→親馬鹿)
息子の最近の変化は、
  ①抱っこしてくれる人の目をじっと見つめるようになった。
  ②まつ毛、眉毛が生えてきた。
  ③機嫌の良い時声を発するようになった。
  ④大人風呂デビュー。
それはそうと、ひがな一日テレビ見ていて物凄く気になることがあります。
それは、「日●生命」のCM。  ニッ●イレディが、お客を訪ねて行く冒頭の
シーンで客の男性が「わざわざ来てもらってありがとうございます。」って。
ムムム、「ありがとうございます」ってあんた客だよ。「わざわざ来て」当然でしょ?
こういう台詞を言わせるセンスにむかついてました。不払い等の問題が起きている
最中にも関わらず、どうしてあんなCM作らせられるんでしょうか?って。
そしたら、最新バージョンでは、その男性の台詞オフレコになっているでは
ありませんか? って事は、抗議の声があったのか、自粛の姿勢なのか真相は
分かりませんが、私のテレビの前でのボヤキが届いたようで嬉しくもあります。

ラベル:

3 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

眉毛の存在は、顔つきをを大きく変えるねー。生後50日でこんなに変化するんだね。
倉敷の雑貨屋さんは思いつかなかった・・・、また一緒に行こうね~☆

10:18 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
眉毛重要!!
最近心身ともに強く疲労感を感じる…
小さなストレスの積み重ねって、案外根深いなぁっと。ブワーッと発散したいけど適当な術が無い(ように思われます)
物をゆっくり選び、気に入った物を選択したいよう。落ち着いたら行きましょう

3:36 午後

 
Blogger ishito さんは書きました...

初めてコメント入れさせてもらいます!
そっかぁ〜もう50日経っていたんですね〜
ayuminさんのブログを見て知りました!
いやはや、50日ってあっという間ですね。
ウチの次男は、とってもおりこうに過ごしてくれています。
っていうか、長男が手がかかりすぎだからかもね♪
次の100日は忘れないようにしなくっちゃ!

8:39 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム