2007-11-24

おっぱいの素


先日遊びに来てくれた友人が美味しいお土産を持ってきてくれました。
いちご大福で有名な『甘月堂』。頂いた大半は私のお腹に…
最近、運動部の中学生位に食欲旺盛で毎食ご飯はお代わりしてます。
息子を小脇に抱え、時に乳をくわえさせたままご飯を食べる術も体得
してどんな状況でも栄養を摂取できるなんて、母は強し。
現在完全母乳、使わなくなった粉ミルクもったいないのでカフェオレに
してみました。「ま、不味い」これは、お勧めできません。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

いちご大福うまいよね!私も大好き^^
今姫が寝てて、のんびりしています。先週の火曜日からずっと風邪で休んでるから、こっちも疲れがたまってしんどいれす。お買い物やらランチやらしたいねぇ。

4:13 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
最近少し取り扱い易くなってきたので外出できるかなぁ…
ご飯食べすぎがたたって顔が丸くなってきつつあるよう。でも食欲抑えられないよう。

2:22 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム