2008-01-13

B級グルメ考




会社帰りの父さんの手土産。「パステルのプリン」「マネケンのベルギーワッフル」
「山珍の豚マン」新たに加わった「ミスド」 新製品の「パフリング」
「ポンデ」同様食感に重きを置いたと思われる地味な味は私好み。
我家の日曜日の昼食登場率ベスト3の「マルタイ棒ラーメン」に新製品。
焦がしニンニク入り黒マー油が効いてます。あとココの「皿うどん」も週末の
昼食には好適です。
食後に何か甘いものを欲するこの季節。
だいたい眩しい程の白さのラクトアイスなんて美味しい訳ないと思っていたけど
「杏仁豆腐」結構好き系。中華料理店の杏仁ではなくコンビニ系の杏仁。
一つ食べたら多すぎるので父さんとシェアしました。多分期間限定のはずなので
ストックしておきます。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

アイスうまし^^
パフリングも先日食べてみましたわ!確かにパフパフってかんじでうまいやね。マルタイはまだ未開なので、早速購入してみるっす。またいい情報待ってるっす!!

12:27 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
いかにもコンビニ杏仁豆腐って感じだけどなんか美味しいよね…
マ●ナカでアイス5個で298円とかの時ついつい喜んで買ってしまう。お手頃アイスセレクトするの楽しい。今日妹からミスドの差し入れ、旦那さんもまた手土産にミスド。太りそう…でも食べます。

8:47 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム