2008-01-22

傷だらけの…


今日は貯まりまくった洗濯物を室内に干してます。
加湿器かけなくても60%の湿度をキープできていいのですがなにせ見栄えが悪い。
見栄えが悪いと言えば息子の右頬にできた傷。なかなか治りません。
決して虐待ではありません。
治りかけても顔を左右に振りまくる癖があるので襟とかで又傷つけてしまうんです。
完全母乳なので傷が治りにくいとか、肌が乾燥するとか具合が悪いと母乳成分が
良くないのか…と思ってしまいます。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

息子氏の笑顔がかわゆい^^
傷痛々しいね。うちも姫がどっかしらで足打ってきて青あざがしょっちゅうできるもんだから、保育園の先生に聞かれるよ。虐待って思われてるんやろか~、と心配になっちゃう。あさってよろしく!!久々で楽しみっす^^

10:26 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
今日は楽しかったっす。子守手伝ってもらってありがとう。お構いは出来ないけど又ちょくちょく来てください。
頂いたパン 豆大福みたいなの激ウマでした。さっき鏡見たら口の周りに粉が付いてたわ。

6:41 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム