2008-02-02

息子とお出掛け


先日久しぶりに息子とお出掛け。本屋で欲しかった本を購入して、無印をブラブラ。
スタバで買った本を読もうと目論んでいましたが…息子が愚図り始めたのでラテを
一気飲みして授乳室へカートを走らせる結果になりました。クソッ。
『小さなキミ』(小学館)は、グリコ乳業の広告をまとめた一冊。子育ての日常を親の
目線でとらえた写真にコピーがついているもの。
   「泣きながら生まれてきたキミだから これから。たくさん笑ってほしい。」
   「親になって思う。 この世界が、ずっとキレイで ありますように。」

以上の2点とても好きです。
『ナチュリラ』(主婦と生活社)写真のレイアウトとか良き時代の『olive』を彷彿とさせる
佇まい、捨て無しの内容で大満足。これで少し気分を引っ張り上げて少々退屈な
毎日をしっかり味わって過したいと思いました。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

気になる気になる(^^)
是非読んでみたいわ!こないだの件あーちゃんに聞いてみたら、あーちゃんもその人のこと何となく覚えてるって!  いつの知り合いなんだろ??  あーちゃんも昔はアパレル系だったのになぁ~(;;)

11:38 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
多分気に入るよ。春にも雑誌第2段が出るから要チェックです。私の中では、あーちゃんはパリッとシャツ着てスカーフ巻いてるイメージ。水色のアイシャドウで髪の毛ひっつめのおだんご。

3:46 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム