2008-02-05

リサイクル

服が片付きません…夫婦揃って物持ちが良いのが災いしてなかなか捨てられない
のが原因です。思い切って不要な服を売ってしまおうとタンスを整理しました。
好みが定番的なので大学時代に着ていたものも着れたりしますが、さすがにパンツは
股上が深すぎたりスカートは短すぎたりと時代の変化は一目瞭然。
「DO!FAMILY」 「agnes b」が圧倒的に多し。プレーンなカーデガンやタートルに交じって
「Y’s」のシャツもありました。セレクトに節操が無いのは若気の至り。
「モルガン」「モナミ・ピエルロ」「DEP'T」「LLBean」「NICECLAUP」「CHILD WOMAN」etc
こんなのあったなぁ…と物思いにふけったり着てみたりして最後の別れを
惜しんで袋に詰め込みました。
あの頃、バイト代で購入した数々の洋服達「いかほどぉー!!」

2 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

私が売ったときは(量り売り)、一緒に行った友人と私のランチ代にしかならなかったけど、以前の同僚Kさんは、良いものが混ざってたみたいで、3パッキンで7千円ぐらいだったなぁ。高く売れたらいいねー!

11:53 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
量り売りじゃないと恥ずかしい位に古い服ばっかりなんで…ランチ代はおろかお茶代にもならないかもしれない…さり気に着ないGジャンとか入れて重さ稼ごうとしてます。ガゾリン代高騰中なんで出掛ける便でもないと持っていくのも億劫。

2:16 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム