2008-02-10

食べどうし…


金曜日に病み上がりの父さんを送迎したら、褒美に「山珍」の豚まんを買って
来てくれた。電子レンジでチンせずにちゃんと蒸すと抜群に美味しい。
昔は駅にもあったのに最近はどうやら売ってないらしい…
グリコ「フレンドベーカリー」で糖を補給して夕飯を作る。ズーッと母に頼りきっていたけど
そろそろ離乳食も始まる事だし台所へ本格的にカムバック。
今月号の『LEE』より甘辛酸っぱい手羽元煮作ってみた。これ簡単で美味しい!!
そして、また食べ過ぎ…

ラベル:

3 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

この2ショットはヤバいね!!
今、深夜で空腹だから・・・

1:07 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

美味しそう~!山珍懐かしい^^ 保健所行ってたときよく食べてたわ。 豚さんの容器に入ったポン酢みたいなのをたらして食べるのよねぇ。

12:18 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
同感同感。私まだ食べたい。常に空腹ブー

クミさんへ
角煮の具がジュシーで。また食べたくなったよう。エビチリまんと云うのも美味しかった。
来週あたり例のパン買いに出かけるかもしれないので連絡します。食べる話ばっかり…

5:33 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム