2008-02-18

眼鏡とバレンタイン


先日スーツを2着パーにした父さん、今度は眼鏡を壊した。酔っ払ってシャッターにぶつかり
瞼を切りレンズには血が付いていた。眼鏡の柄は折れ洗面台で「痛い痛い」とうめく
33歳。かわいそうとは思えない。むしろ腹が立って息子に乳やるのも忘れ説教して
やった。コンタクトレンズの寿命がきていてソレも買わねばならないのに。
母さんは日々広告を見ては特売のオムツやら食材を購入して節約を心がけているの
だよ…。
ど近眼の父さんにとって眼鏡は必需品なので、日曜早速眼鏡を作りに出かけた。
帰宅後、折れて紛失した眼鏡の柄が出てきて瞬間接着剤で復元に成功した。ムカッ
どうせ、家で使う眼鏡だからこれで充分。慌てて買いに行かなくても良かった。
まぁ、2年ぶりに大好きなお店で春らしいパンツを買ってもらったので許そう。

ラベル:

3 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

あの傷跡が、レンズに付着した血が生々しく思い出されます・・・。
一瞬だったけど、会えて良かったよ!

1:55 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

かわいそう!!!!スーツ買わないと

マカロンどうだっつた?

12:04 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
偶然会うとはビックリ。ジム通いは、美肌にも効果があるようですね。見習いたいものです。

canapeさんへ
来週買いに行きます…
マカロン旨し。苺大福どうだった?
甘いもの食べすぎてます最近。でも止められない。

3:09 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム