2008-02-14

赤ちゃん三昧


昨日保健センターの「すくすく教室」に行ってきました。ほぼ同じ月齢の赤ちゃんでも
大きさや個性も様々で見ていて飽きません。お母さん同志の親睦をも目的の一つ
らしいのですが、ああいう場所で友達を作るのは少々苦手なようです…
夕方は、海を航り友達が息子さんと一緒に遊びに来てくれました。お宮参りの
大仕事を済ませ疲れていただろうにニコニコと可愛い男の子。息子は兄さん面して
積極的に彼の服を掴んだりしていました。赤ちゃん同志刺激を受けたに違いない
一日。その刺激で朝までぐっすり寝るようになればいいなぁ…

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんにちは!
息子君、すごく顔がしっかりしてきましたね~
小さい赤ちゃんと並ぶと、すっかりお兄ちゃんだね!
可愛すぎます☆

10:15 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba13さんへ
息子は若くてキレイな女性が大好きなので
帰省の際会えるといいなぁ…息子きっと喜ぶわ。
ba19Jr.と初対面しました。19さんに似てると思ったな。優しくて可愛い顔でした。丸2ヶ月違うだけで随分どっしりしてくる感じです。

1:08 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム