2012-06-12

それぞれの週末

日曜日、父さんは結婚式に参列しご馳走を食べている頃
息子と母さんはハッピーセットとビッグチキンサンドセットを食べた。
裏庭に椅子を出して、なんちゃってアウトドア。
息子は普通のハンバーガーは好きではないらしく、ソルト&レモンとか
チキン系を好む。よって母さんはハッピーセットのチーズバーガーを
食べる羽目になる事が多い。
母さんが頼んだ新作のビッグチキンは一口しか食べれなかった。

父さん不在の日曜日。時がゆっくりと流れていく。
気がついたらパセリが驚く程大きくなっていた。
もはや「木」だ。母さんの足は相変わらず痛いまんま。
こんな足ではこ洒落た靴なんて履けやしない。
再来週の結婚式の二次会は何を履いて行けば良いんだろう。

梅雨入りしたというのに見事な快晴、さわやかで心地よい風を
うけながら読書。息子は図書館で借りた電車の本を読んでいた。
誰にも邪魔されず自分の時間を過ごせるってありがたい。

3 件のコメント:

Anonymous ナツ さんは書きました...

お久しぶりです。
足の骨折って地味に痛いよね?!痛いよね!?
以前同じ時期に私は小指を骨折したけど違和感がなくなるまで結構かかりました。
ちなみに助骨は半年たってもいまだに痛い~。
お互い早く治りますように!!

お庭でのんびり読書もいいね♪気持ちよさそう♪♪

11:26 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ナツさんへ
ご無沙汰です。
骨折お仲間発見!!
本当地味に痛い。ちなみにどうやって小指を
折ったのかまた聞かせね。
年齢的にもなかなか完治に時間を要するのかな。
肋骨まだ痛いの?お互い身体には気をつけ
ようねー。
で、また集まろー。

1:23 午後

 
Anonymous ナツ さんは書きました...

足は治りましたか?
小指は息子一歳時にベビーサークルを横着して跨ぎ小指だけ引っかかり骨折しの!!
次の日~紫色に腫れていました・・・
こちらの助骨の方は調子良いですよ♪

8:22 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム