2012-06-03

ごちそうさま

お友達からバターを頂きました。
わざわざ広島の帰りに持って来てくれてありがとう。
乳脂肪系が大好物な私にとってこの上ない贈り物です。
さっそく切ってチーズみたいに試食しました。
滑らかで風味が良くて幸せな味。バターを食べる為にパンを用意したく
なる。そんな本末転倒もあり得ちゃう。
久しぶりに会いたいなーと思っていたタイミングだったのもあって
益々嬉しい出来事でした。
いつもさりげない気遣いをしてくれるお友達。
見習いたい所が多いお友達。
5歳も若いのに年の差を感じさせない(失礼)お付き合いをしてくれて
ありがとう。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

恐縮です。

少しだったけど会えて嬉しかったです!
またゆっくりお話しようね。

↓下のピンクTシャツの、Tちゃんのお友達、
髪の毛の具合が我が息子に似ているような^^

12:51 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
とんでもない。

そうでしょ?特に写真の角度似てるよね。
ピンクのラルフがよく似合うと思ったら
お姉ちゃんのお下がりなんだって。
theおさがりという感じじゃなくて
彼のキャラにピンクがマッチしていて
姉弟らしいマイルドさも息子さんに似て
いる…
またゆっくり会おう会おう。
楽しみにしているよ。

9:25 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム