2012-05-21

運動はじめました。

先日のBDシャツに引き続きまたもやパフスリーブシャツが欲しい。
今度は白が良いな。ラフィアの帽子にデニムかチノパンで着たい。
ここのシャツは襟ぐりがキレイで生地と縫製がきちんとしていて好き。
貝ボタンを縫い付けている糸が赤なのも可愛い。
ニシナでの買い物で溜まったブルーチップが楽天ポイントに交換出来ると
知ったのでそれを当てにして買う手もある、ニヤリ。

この年齢になると代謝が落ちて普通に食べているだけでも肥える。
美容・健康を考慮すると極端な食事制限はリスクが大きいし、したくもない。
その癖、年甲斐も無くパフスリーブを着たいんだからエクササイズを
避けては通れまい。
と、云う事で一応この春から市民講座で週に一度有酸素運動を初めました
脂肪燃焼の効果は全く見えませんが汗をかくとストレス解消には
一役かっていると思います。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

ヨガマット、何年も押入に入れっぱなしなのを
思い出しました。。
しっかり自分の時間を設けて頑張っていらっしゃるayuminさん本当に尊敬。パワフルだよね。
私も、が、がんばろー…

8:41 午後

 
Anonymous るお さんは書きました...

私はもっと、年甲斐もないと思いますがw、パフスリーブがすきです!
明日はヨガデス。運動しなくても太らないもーん。と思ってたけど、違いました。お腹まわりがヤバイです。

11:14 午後

 
Anonymous Leeka さんは書きました...

わー、嬉しい。
私も数年ぶりにダイエット気分で頑張ってます!
共に、いい感じに絞ろうぜぃ*

5:17 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
マット出して出して。
貴女の頑張りに園ママのシェイプアップが
かかっているのよ 笑
どうにか時間を確保出来るのは家族のおかげ。
ここらでブレーキをかけないと、体型同様
色んな事がどうでもいいような事になりそうだった
ので…

るおさんへ
パフスリーブを着崩すというのが好きです。
ヨガだけに限らず運動って、終わった後の爽快感が
病み付きになりますね。それを味わう為に頑張って
いるといっても良いかもしれません。

Leekaさんへ
わー、私も嬉しい。
東と西で頑張ろう。
程よく筋肉の付いた感じの二の腕に仕立てて
乾杯しようぜぃ。

4:33 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム