2012-05-01

GW覚え書2

4月29日「よっ、肉の日」という完全なる駄洒落でこの日に決まった
BBQ。庭でのBBQは久しぶり。
せっせと設営してくれた父さんありがとう。

息子も手伝いが出来る様になりました。
割とちょこまかと働いたこの人。
お肉は黒毛和牛カルビ半額をマルナカで見つけて来てくれた友達。
さすが主婦の鏡だ。
子供達を先に食べさせてから…
飲みながら食べながら喋りながらの宴はお昼から夕方まで続いた。宴の間子供達は実に良く遊んでくれた。
こんな微笑ましいやりとりもあったんだね。母さん嬉しい。
実は飲み過ぎて二日酔い。翌日の徳島行きの予定も白紙になった。
向こう見ずな飲み方は父さんの特許かと思っていたけど夫婦は似るんだね。
友達が撮ってくれた息子の笑顔。なんか好き。
BBQ番外編
飲み過ぎて調子に乗ってカルビーバーベキュー味を焼くという奇行に
及んだそうですが全く記憶にないけど記録にあった。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム