2012-04-17

遠足に備えて

年中になった息子、今年はうめ組です。
年齢が近いとか、なんとなく雰囲気が合うとか、意外な共通点があるとか
そんな理由で交わされたメアドは5人。その内4人と同じクラスになった。
嬉しい。月末にある親子遠足が楽しみになってきました。
昨年の遠足でリュックが小さい事に気がついたので新調。
これなら小学校の低学年までは使えるね。
母さんの独断による初志貫徹のセレクトです。


色型が気に入ったのは言う迄もありませんが…
ポケットの中が細かく仕切られている実用性も申し分無し。
しかに何を入れるんだろ?!
枯れ葉や石ころ?もしかしてダンゴムシまでいれられちゃうのかな?
ひー。
ハーネス部にはホイッスルも付いていた。
そして何より気に入ったのは、息子と共有できそうな点です。ニヤリ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム