2012-04-10

ネイビーロード

物凄いご縁で我が家にやって来た帽子。
学生時代からの腐れ縁か?!と勘違いしてしまいそうな彼女との関係。
まだお会いした事も無いのに何度も乾杯した事があるような彼女との関係。
こんな時代じゃなかったら知り合っていなかったと思うと感慨ひとしお。
大切に使います。気遣いがスマートでカッコいい。
照れずに言います…ありがとう。
珍しいノベルティもありがとう。
本当のおばさんになったら嵐山辺りをこのクリップ着用で散策したいね。
で俵屋旅館(笑)
ユニクロで見つけたワンピース。
価格の割に着てみるとなかなか可愛かった。
デコルテラインも好みだったし、扱いやすい生地だったし、ニヤリ。
あっさり着れば仕事にもOK
十八番のコサージュとパールバッグを合わせれば2次会にも参加出来そう。

我ながらコスパ最高の一着。
ネイビーとダークグレーの2色を買いました。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous Leeka さんは書きました...

良いね!
今売ってるの?
実は昨年秋七五三で必要になって買ったワンピ、ユニクロ。
この写真のと少し似てる・・・でも、色展開にネイビーがなかった。
ネイビー欲しい~!
小物で色々変化がつけられる服、おしゃれ学の基本だと思う。
近々見に行きます。

6:08 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

Leekaさんへ
お店で見た時、切替具合とか貴女が以前購入した
のとにているなぁと思った。
しれーっと、お揃い系。
今まさに店頭にあるよ。
ネットの口コミに寄ると少し前まで
あの価格から更に1000円安かったんだってさ。
試着もせず直感で買ったけどあの価格には
見えない(笑)
ネイビーで七分丈、使える!!

10:17 午後

 
Anonymous Leeka さんは書きました...

ダハハ、しれっと。
じゃ、私はガチでお揃い系で笑
今日夕方チェックします!

8:46 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

Leekaさんへ
しれっとよりもガチです イヒヒ。
じゃあアフロスヌーピーいきます!!
息子もよろこぶので…へへ

6:40 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム