2012-03-15

幸運の…

三日前からの体調不良と息子の嘔吐が重なって会社をお休みしました。
昨日帰宅途中のバイパスでドクターイエローの下りと遭遇。しばし並走。
思わずiPhoneを出したけど慌てて撮影は無理だった。
上りが見られた今日も撮影を試みたけど興奮してホームボタンを押してしまい
またしても撮影失敗。
明日明後日と楽しい予定が待っているのでどうにかこうにか回復したいと
思いつつ一日中ぐうたら過ごしました。
ミヤネ屋を見たり、再放送の「名前をなくした女神」を見たり
息子とふかしたお芋を食べたりこういう病欠もなかなか悪くないものだと
思いました。
今日もクナイプを入れて暖まった勢で早く寝ようと思います。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous nishico さんは書きました...

ドクターイエロー。実家の近くに撮り鉄の方の間では有名な場所があって、一度だけみましたが、知識がないもので、新型の新幹線かな~としか思いませんでした。懐かしい…そしてもったいない。

9:51 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

nishicoさんへ
きっと子供に付き合わされて図鑑とかDVDを
見ているうちに普段お目にかかれない電車に
対して憧憬にも似た感情が芽生えるんだと
思います。世のママ鉄ってそんな感じなの
かな?
「もったいない」に笑っちゃいました。
本当もったいないわよ。
そう君が鉄系になったら分かる様になる(笑)

7:13 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム