2012-03-12

愛しの参観日

年少最後の参観日。
仕事を休める参観日。
参観後のランチも楽しみ参観日。
「思い出のアルバム」を不意打ちで唄われた。
涙が出そうになった。事前に言ってよね(笑)
クラスのお友達のキャラクターがだいぶ分かる様になり
お母さん方とのお喋りも楽しくなった。
どの子もかわいい。
子供達は関わり合う事で成長するんだと本当に思う。
ストレートで飾り気の無い4歳児はキラキラと眩しい位だ。
子供らしい期間は実に短くて貴重だ。
年中さんになっても母子ともによろしくね。
この日は新しい園舎を見学した。
子供の絵を下絵にしたステンドグラスがどの教室にもあった。
木の香りが立ちこめる明るい教室。
参観日が益々楽しみなる。
残り2年の園生活がどの子にも実り多いものになりますように。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム